




ひと雨ごとに涼しくなる....。
というけれど、本当に秋風が吹いてますね。

気持ちよいです.....(*´▽`*)
 
そのせいでしょうか?

ここ数日、ホラー魂が沸いてきて←通常より5倍増し。

知る限りの、怪談・ホラーばなしをありったけ頭に詰め込んでみたら。

http://www.japro.com/mizuki/
(↓動画が見られます)
http://www.j-inagawa.com/index.html
http://hightension.jp/
↓も?1回行きたいな?....(´д`)
http://www.fujikyu.co.jp/fuji-q/

早朝、仕事終えてから就寝したのに、何故か3時間後に起床。

          
        「ん? テレビ、何でついてんの."(ノ_・、)"..?」 
   
       
      ....女の人の頭が布団の中でいっぱい揺れてる...んデスケド...........
        
                   ↓

             オンタイマーで(無意識?)
http://actcine.com/sinmimi/
                    
                「新耳袋」(DVD)セットしてた........
     
          .
            ...................((((;゜д゜).. ヲイ.........

         
                 寝起きの怪談は心臓に悪いですね。
いやビックリ。








ハジメマシテ(^⊆^)! こちらに移転するまでは、小さなダイエット某サイトで3ヶ月ほど、ダイエット日記を書いてました..........(*´▽`*)。大好きなモノや、プチトリビアを伝えたくて.......ブログデビューしました!好きなモノは、映画・コミック・ホラー.....etc。アンテナは絶やさず。頑張って更新しますー。さて。本日提出するのは、あの「24」を生み出した、20世紀FOXからの新たなる刺客。知っている方も多いかと思いますが....日本では5月からレンタル開始になる「プリズン・ブレイク」!わたくし。試写会で1・2話とも見てきました(^m^)!何といっても注目は、主人公演じるリンカーン・バロウズくん。天才的な頭脳を持った、建築士は何故か銀行強盗で自ら刑務所入り。死刑間近な兄を脱獄させる為、巧妙な計画を立てた上での入獄だったのだが..........。あ?気になりますね!私個人としては「24」の1.5倍は心臓がばくばくします....。取り急ぎ初日は、イケメン・外国ドラマにしてみました!20060419113902.jpg






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ペコリセイカツ, All rights reserved.




