上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





本日はホンワカあったか小春日和....でしたね(*´▽`*) 。私は自宅での仕事なので、毎日電車に乗って....という訳ではないのですが女の子のミニスカや色あざやかファッションが見られると何だか浮き浮きしてきますYO(^ー^)いや。れっきとした女の子ですけどね。本日の話題はCMです。気になっている方も多数(特に20代後半?30代前半男子)かと思われます。カップヌードル・FREEDOMキャンペーン。 大友克洋×近未来男子な世界でホットなラーメン売っちゃおう!ってやつですね。 →http://freedom-project.jp/noflash.html 20060419223354.jpg
大友克洋さんといえば「スチーム・ボーイ」の大こけ(あくまで私至上。)以来、すっかり「あの人はいま」な監督だったのですが、来ましたね。とうとう地上波でバイクスッ飛ばしてます。「MEMORIES」(←大友さん原作のコミックを3話オムニバスで制作したアニメ作品)の大砲の街を作った時は、あの世界に走るんだ!ってワクワクしてたんですけど...(哀)。サイトから引用すると...「23世紀、人類は月に移住していた。月共和国を構成する巨大ドームの名は「エデン」。しかし繁栄しているかに見える月共和国では2つの自由が奪われていた。ひとつは「科学技術の研究の自由」。そして「地球への渡航の自由」。これは、「本当の自由」FREEDOMを求める少年達の物語である。」...らしいっす。25日からは、大々的に広告展開が始まるらしいので!金○やAKI○A達がまた見れますよ?!
スポンサーサイト

テーマ:CMの話題 - ジャンル:テレビ・ラジオ







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ペコリセイカツ, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。