




ぜぃぜぃ.....(;´д` )...

ようやく書き込めました.....

連休も思いの外、
ばっちり仕事で埋まりまして.(泣 ←しかも自宅。

何故かというと。

現在、「自宅仕事」と、「会社仕事」ときれ?に2分割。

年内に受けた仕事を動かしながら、
会社作業は勿論、待ってはくれないわけで...┌|T_T|┘

そんなこんなで。
会社からの帰宅後、自宅仕事をする、
二足のわらじ生活(?)を始めて約1ヶ月。

      .........2倍、体が悲鳴あげてます..(←当たり前)....

でも『24 シーズンフォー』は横目でチェック(威張)。

と、まあ、グッチグチはこのへんにして。

現在の勤め先は渋谷。

のおかげで、ランチ場所には困りません。

ここ1年ほど、
本気で低炭水化物ダイエットをしていたせいか、

体重 増 がちと心配ではあるものの........(°Д°;  ビクビク

秋って、食べ物が美味しいですね(^⊆^)!




本日のお昼↓

『めかじきのフライと麦飯と野菜炒め』

061011_1336~0001.jpg


このお店は、食事が全てお椀に入ってやってきました。

深いだけに、
食べにくさが、ちと気になりますが....(*'ω'*)...........

『ふたを開ける』って、のぞき見するみたいで楽しいものです(゜∇ ゜)。

秋ともなれば新番組の欄列を見ながら、気になったものを。



石ノ森章太郎先生原作「0091(ゼロゼロナインワン)」

http://www.tbs.co.jp/anime/009-1/

↑「009」の単独女性版といった感じですが、
主人公が美+メリハリBODYで魅せてくれますよ。

0091役・釈由美子さんの、
いつもよりトーン低めの声もポイント高。





とうとうファスティング・結果発表となりました?(>д<) ●体重……1.5キロ減  ●体脂肪……3%減  ●ウエスト……1センチ減となりました! ファスティングはダイエットではないので、あまり数字を追いかけるのは如何かと思ったのですが、ここ半年ほど体重がなかなか減らず悲しい思いをしてきたので、「頑張れば痩せられるんだ(´▽`)!」と思えた事がご褒美でした。後は、本当に胃と腸が空っぽになれたお陰で、日々、快調です<( ^-^ )  ファスティングで体をリセット出来たので、これから後は運動と筋トレを頑張ってやっていこうと思います。ファスティングをしてよかった!と感じた事は、「代謝が良くなっていってると感じられた事。」「適当な食生活しかしてないなと反省出来た事。」をきつく感じました。これは誰しもが感じられる事です。最後に、ファスティングは体にとても良いものだと思います。度々する必要はないですが、私はオススメできますヾ(@^▽^@)ノ では明日より大阪へ行って来ます?。 ファスティングした事が無駄にならないよう、適量のお酒・適量の食事を心がけます(>▽<)b !





は?ッ(;´Д`A。ようやくファスティング基本スケジュール終了しました..。・゚(´□`)゚・。何だか長い6日間でした..._| ̄|○。これで一応ファスティングは終了となります。で。肝心の結果報告はどうなのよ? えぇ..   しばしお待ち下さいヾ(´ω`。  明日(26日)の朝で最終体重とさせて頂きますので! しかし本日の体重は昨日と変わらず、何故か体脂肪のみがガクンと減ってました。謎..。 で。 本日の食事メニューは外出予定もあった為、あわただしく朝食+お昼として、『オカラと椎茸・混ぜご飯』を1膳とキムチ1皿。夕食はどうにも食欲が沸かず『刺身コンニャクの酢みそ和え』とキムチ1皿で食事終了。あまりに粗食過ぎて、薄ら寒いのでアップ不可能でした..(´д`)。もちろん最終日もアルコールカット完投o(´^`)o 1週間も禁酒するなんて...社会人になってからの初・快挙では?(・⊆・自分をホメテアゲタイ..。  話は変わり。  28日から数日(っていっても5日間ほど.。)伊留学の友人に会うため、大阪上陸します。基本的に大阪名物が大好きなので食欲をコントロール出来るか、ちと心配ですが;´д` )取り急ぎ出発ギリまで(ほんの2日間延びただけですが)復食期食事ルール続投で行こうと思います。  ん?  悪あがき根気ですよ、あくまで?。そろそろ怪談話も旬な時候という事で。本日のヒヤリもの贈呈。ウィキペディアにあった(゚д゚)伊藤潤二さん作http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E6%BD%A4%E4%BA%8C「ミミの怪談」です。 mimi.jpg
元歯科医技師だそうです( ○'ー')つ〃ヘェー。新耳袋シリーズが原作なので併せて見ると面白いですよ?(’-’*)





復食期2日目です?。 本日はばたばたして、朝はお粥(梅干しのみ)。 お昼はおっと食べ忘れ、 夕食は↓こんにゃく麺とキノコマリネとキムチえのきの和え物。デス。 yuusyoku.jpg
何となくボリュームたっぷりっぽい右どんぶりは(あまり炭水化物が得意でないので)お粥→こんにゃく麺にチェンジ(>▽<)bした苦肉の策のもの。 やはり胃が小さくなっているせいかでしょうか。半分くらいでギブアップ。思ったより、食べられない体になってます。しかし!恐ろしいことが....復食期になってから0.5キロ戻ってました..o(>ロロ<)o。ので、胃とウエイトを落ち着かせるため、復食期を3日間から1週間に延ばそうかと思います。基本は温かく消化の良いおかずで。勿論アルコールは抜きで。_| ̄|○負ケナイワ...。本日は「月刊ほしのあき」http://item.rakuten.co.jp/book/4056848/をピックアップ。ほしのあきさんは本当に、最近頑張ってるグラビアアイドルなので、半ば応援気分で購入したのですがね?。 10790161.jpg
あ、レ●じゃないですよヾ(;´▽`A``。見ちゃったら満足しちゃったので、もし「送料負担しても欲しい!」って方がいれば差し上げますのでこっそりご連絡下さい(>▽<) 感想ですか?      えぇっと。     お寿司はお皿で食べた方が美味しいよ(・∀・)ウヒ!





本日は土用の丑の日ですね?...o(´^`)o まぁ、こんな身の上ですので「蒲焼き」とも「きもすい」ともいっさい関係ない訳ですが...。でも、本日より飲料以外のものを口にする事が出来ました(*´▽`*) ヤッタ~!お粥でこれから3日間過ごせます!とはいえ、具に魚肉は勿論だめで、胃がビックリする為、入れるものは細かく刻んだもの..。なので、薬味にネギ・ショウガ・大葉とキノコ・タマネギのマリネとオクラと梅干しをポツッと入れてみました。okayu2.jpg
ファスティングジュースで3日間を過ごした経験者の感想を見ると、「お粥の味が凄く滋味深くて感動した!」とよく書かれていたのですが、夏に入ってからあまり味の濃いものを食べていない私としてはあまりそういった感動は感じられなかったですね?。(ちょっと損した気分---ρ(-ε- ))でもひっさしぶりに食べるお粥のジンワリとした甘みと梅干しのキリッとした酸味はよい方程式になっていてなかなか美味しかったですよ?。で。肝心の体重測定。体重は開始日より1.5キロ減。体脂肪は約1%減。どうも1日0.5キロずつ減っていくようです。ん?牛の歩み...(;´д` )。久しぶりに固形物を食べて分かった事。「毎日食べるものは気を使わないといけないな?」という事。無添加、無添加! と気苦しく思う必要はないけれど。当分はインスタントものや化学調味料などは口に出来そうもありません。その感覚だけでもヨシ(´・ω・`)としたいデス。 本日の気まぎらわせアイテム↓ 文庫本で出てました。高橋葉介さんの「学校怪談」全2巻 http://yousuke.mysterious.jp/ gakkoukaidan3.jpg
真夏にはオススメかと思います(゚ロ゚ノ)ノ←いろんな意味で(・∀・)






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ペコリセイカツ, All rights reserved.




