




自分なりにまめにブログを綴っていたというのに.....

............_| ̄|○..........がくり。

とどこおってしまいました...・゚・(ノД`;)・゚・ウワアア....


実は、最近、
少し仕事環境が変わりました。

少人数のデザイン会社に移りましてですね。

まあ、七転八倒してたわけですな.....ヾ(;´▽`A`` haha....

女性のみの会社なのですが、


そのせいか、
通常の食事が
急激にヘルシー+まっとうに..(°Д°;..あわわ...



キッチンがしっかりしているので、
そこで作って提供して頂ける事も...。←なんとトップが自ら調理....(ノ゚ο゚)ノ オオオ


例えばですね。

↓昨日の夕食献立です。

060922_2137~0001.jpg


焼き魚と、焼きネギ+油揚げのおみそ汁と、大根のからし炒めと、発芽米。

先週までの、
わたしの偏りすぎる食事
=(豆腐とおくらとキムチを混ぜたものを延々と食べ続ける...)

とは、まるで飼い主と犬の食事くらいの違い.....。


違い過ぎてお腹がびっくりしたらしく、

ここ数日、若干胸焼けが.....(;´д` )


慣れない食事は健康的なものでも戸惑うものなんでしょうか?

みそ汁ご飯のみ配給だった柴犬が、

突然、「シーバス」もらった感じ...?....

                   ちょっと違う?(・∀・)...









♪また会えーるよ。約束しなくてーもー"└( ̄- ̄└)) ((┘ ̄- ̄)┘"♪はい。みんな大好き「ハチミツとクローバー」ばなしデス。コミックはもちろん、アニメ?映画まで見れば女子力アップする作品としてもちろんわたしも手放せませんです(’-’*) で。映画公開もうすぐ!ですね。http://www.hachikuro.jp/個人的には理香さん役の西田尚美さんと花本先生役の堺雅人さんに期待してます。otona.jpg
原作での、←この2人の関係性が凄く好き。公開前でここ最近メディア関係(特にファッションね)アピールが凄いなぁ?と思っていたら、ミニストップで発見→ハチクロ・メロンパン+蒸しパン・:*:・(*´ー`)(写真左)HATIKURO.jpg
コミックの中で主人公達が食べる、ハムやら屋台メシやらスイスロールやらが妙に美味しそう出てくるせいかなー。食品メーカーとの連携も多数アリなようです。(写真右はローマイヤーハム・ポスター)今後更に増えそうな予感..。ちなみに勇んで食べたパンのお味は..流石「ハチクロ」...いくら何でもすんごいハチミツ+砂糖入れすぎジャネ?_| ̄|○、;'.・ ごめんよ..。お姉さんはもう甘いだけじゃあ満足出来ないンだよ..(大泣)





ァ '`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、←以上、約24時間前のワタクシでした。いつものように夜なべ仕事をカチカチッと.〆(・・ ) していたところ「(*'ω'*).........oya? ナンかMacくん、ポイント反応遅いよ...?」とか何とかボンヤリ思っていたら、速効フリーズ→再起動.....................したところ「(・_ゞ) ゴシゴシ..ara?デスクトップにどなたもいらっしゃらない?」あの、明日締め切りって知ってた?_| ̄|○、;'.・経験アリな方なら分かって頂けるかと思いますが、夜中の(しかも提出日前日ne!┌|∵|┘!)システムダウンほど最終兵器ありませんから...泣(←この時点で孤独感、いつもより1.5倍増になっております。)まぁ、結論から発表すると┌┤´д`├┐機能拡張を1つ1つチェックして(怒)いけば何とかなりそう→チェックしたところOSXのクラッシック環境機能拡張が原因と判明。「さっきまでキッチリ動いとったやんけ、ware! щ(゚ロ゚щ) !」な心の声をグッと押さえつつ、クロアチア×ブラジル戦を(耳で)観戦しながら、カチカチッと何とか..Fuu..まにあった?ヾ(;´▽`A。で。平静を何とか取り戻したところで。WC(ワールドカップ)サッカーヾ(*・-・)ツθ☆、日本初戦は辛いスタートになってしまいましたね。友人で、ドイツ観戦に行っている子がいるのですが、何だかその子がガックリ肩を落としている姿が重なってしまって...余計に。でも辛がってばかりもいられないので、↓コレでも食べながら願掛しようと思います。katinonotane.jpg
18日のクロアチア戦は、勝ち点大量奪取な意気込みで頑張れ..(*^・ェ・)!でも発煙筒とか大丈夫かなぁ?...心配。話とびとびですが、夏めいてきましたね。懐かし話題をします。「白インゲンダイエット」って覚えてますか?某「●-カンバディ」で「腹下し事件勃発!」 だったアレです。....来ちゃった......(ノ゚ο゚)ノ ヒェェェ...ダイエッターって怖いですね。きっと反射的に購入してしまったのでしょう(←購買感覚ゼロ)。注文時には既に完売していて、すっかり心の潮はひいたというのに、今ごろ到着.....img10532136997.jpeg.jpg
ちょいビビってはいますが、敬愛する水道橋博士http://www.asakusakid.com/item/mokuji.shtmlも、「健康とは個人の自己責任の問題」と言っていたし!節度を守ればきっと大丈夫サッ、と。早速、本日から実験して食べてみマッス(>▽<)b





世の中は、木曜日なんですね?.............._| ̄|○火曜日くらいの気持ちだったなぁ.....haha。 ここ2週間ほど、仕事漬けの毎日で、休日平日感覚どころか、昼夜の感覚も曖昧なデイズ。......やっと終わったよ......。。゛(ノ><)ノなんかね、分かった事ァるンですけどね。人間、辛すぎる現実(締め切りとか締め切りとか......締め切りとか。.)に対面すると、泣く・゚(´□`)゚・。。とかじゃなくてne(大)笑うんですね。コレ不思議。後ね、「この仕事終わったらアレもコレもソレもやってやる、やってやる.......行ってやる...と、大した興味もない事にムラムラッたりするんですね。なんか出口不明な逃避行(」´Д`)」(←ん?1人でも逃避行って使ッていいかな?←イイとも!)に出るわけで。で。話しは全く違うのですが、コレ絶対見に行こうと思ってる映画が。記憶に新しいところの「イカレスラー」「コアラ課長」「ヅラ刑事」に続く(?)バカ映画を作り続ける河崎実監督作、「かにゴールキーパー」。http://www.kani-gk.com/kani.jpg
.....何でもかんでもWC(ワールドカップを略すとト●レだね、(・∀・)クスリ)に乗っかればいいってもんッス。オッス。ストーリーは、環境破壊の結果、巨大化したカニが、少年に助けられたのだが、数奇な運命に踊らされ(←カニミソ狙われたり、ばーでんだーになったり。)ながらも藤岡弘演じる、プロサッカー東京ゴッドハンズ監督と共に、ゴールキーパーとして、愛する女性の為、開幕戦に賭ける!な、松子さんも真っ青な不条理ダメ押しストーリー。明日、27日から公開なんですけど。このカニ、着ぐるみ衣装がコレまた中途半端。だって脚(カニのね)あるくせに、にょっきり2本足(人間)クッツイトルよ。環境破壊ですべて乗り切るつもりやねぇ。でもなめちゃいけません。意外と豪華キャストが。紗綾ちゃん(←Cカップというウワサの萌え萌え小学生グラビアアイドル。)、清水ミチコ、及川奈央、竹中直人.......と想像するだけでも、何だかドンブリお腹いっぱい感。エビちゃんの次はカニ ブレイクでしょうか。同じ甲殻類だけに期待したいところ。「選手交代!カニ!」ってね ?、Gets!(壊)





2006 G.W 突入ですね..........(」´Д`)」。んなの関係ないんですよ。仕事がお腹いっぱいあるんですよ。どちらかというと、休み分余計増えてるンですよ。何じゃそれッヽ(;▽)ノ楽しみにしていたお友達との遊びの約束も、飲み会も全ておジャン(←古)。仕事は化粧品関係とか美・関係の仕事が多、........なのに自分がドンドン睡眠不足で「美。」とは遠く遠く離れていくのは何故なんでしょうね....。警視庁のホームページって見た事ありますか?最近見つけたんですけど。pipo.jpg
ピーポーくんの歌が出来てました。ちょっと(違う意味で)疲れが癒される感じ。成分占いだったら、脱力感80%ってとこかな?。http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/sikumi/pipo/music/music.htm「みんなに敬礼!」HA!






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ペコリセイカツ, All rights reserved.




