




2006 G.W 突入ですね..........(」´Д`)」。んなの関係ないんですよ。仕事がお腹いっぱいあるんですよ。どちらかというと、休み分余計増えてるンですよ。何じゃそれッヽ(;▽)ノ楽しみにしていたお友達との遊びの約束も、飲み会も全ておジャン(←古)。仕事は化粧品関係とか美・関係の仕事が多、........なのに自分がドンドン睡眠不足で「美。」とは遠く遠く離れていくのは何故なんでしょうね....。警視庁のホームページって見た事ありますか?最近見つけたんですけど。pipo.jpg
ピーポーくんの歌が出来てました。ちょっと(違う意味で)疲れが癒される感じ。成分占いだったら、脱力感80%ってとこかな?。http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/sikumi/pipo/music/music.htm「みんなに敬礼!」HA!





昨日から、1泊2日で実家より父・襲来o-[^_^]-o(笑)。 浮き草稼業な仕事に従事する私を心配しての上京......ヽ(  ̄д ̄;)ノ.........。 まぁ、でも折角ですので、東京見物へ繰り出しました。 父と私は男女の格差はあっても、 何となく根っこが似ているせいか (興味ない事には全くの無関心。なところとか...)、 母親よりも気が合って、多種多様な内容で話せる相手。 2人とも趣味が違っても同じなのはL・O・V・E コミック!なところ.....。 「メイド喫茶行って見ようよ( ̄m ̄*)!」発言は 「いや、そうゆうのはいい(?_?)/...!。」であっさり却下。 「行きたい場所は、まんだらけ中野本店だから┗(`o´)┓。」とピシャリと言われ、 平日・昼下がりの、中古マンガの王国・まんだらけへ ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪。 いるいる....................ヽ(´ー`)丿.................. モテ度数、限りなく小数点な男性陣がムラムラっと....(失礼!(◎0◎)!) おかげさまで父、猛烈に買ってましたね。ワゴンうん回分のマンガ...。 私的には初まんだらけだったので、モチロンオモロかったんですが、 その後行った、丸井デパート中野店の屋上遊園地が最高でした<( ^-^ )! ガイドブックには「丸井の他店舗とは違うレトロな味わいが.....」と 書かれていたんですが、..............確かにΣ( ̄□ ̄;)..........!!!! ↓長年の雨風に晒されたであろう、ウサギがまずお出迎え......。 060426_1618~0001.jpg
中に入っていくと、子ども達の手あかで陵辱された、 おとぎの国の残骸世界がそこに.... 060426_1619~0001.jpg
どうですか! 何となくオカシイ感じですよね! でもそこがステキですよね! 某ネズミ大量氾濫・ミュージアムパークなんかより ずっと見る価値ありありです!  皆さんも是非! 平日がオススメです! 





世の中って....もしかして大連休だったりするんですか...( °◇°)ノ.....? 会社を退社して、早半年......。 何とか個人で仕事していますが、いわば365日つかまる&仕事するのがフリー。 もともと会社でもそんな感じだったのであんまり違和感なくやってたんですけど、 流石にG.Wは何だかさみしいですねぇ...........(・_;) 多分貧乏性(?)だからかと思うんですけど「仕事」=「ありがたい!」みたいな。 思考回路がもうすりこまれちゃって、全然断れないンですよ.....ね.....。 雨上がりの宮迫さんも下積み長かったから何でもかんでも受けちゃう、 みたいな事言ってましたけど...「メッチャ分かる!!!ヾ(>y<;)!!」 あ、でも見たい映画が1つあるので少なくともそれは絶対見ます! 大ファンの押井守監督・最新作「立喰師列伝」。 tatiguisi.jpg
http://www.tachiguishi.com/top.html 思い返せば、小学校3年生...............。 うる星やつらの劇場番「ビューティフル・ドリーマー」を 見てからすっかりファンになって、全作品に目を通したんですけど、 人から見れば「チッ、つまんねぇな(-ε- )」って思う作品でも 「あ?やってる、やってる`∀´)Ψ」って佳作でも、暖かい目で常に見ていられる 数少ない監督さんです。あの、作品自体を覆う重苦しくもある空虚感・ 人間の日常が一番オカシイって思わせる、独特の表現の機微・ CGがスゴイって言われるけれど私はそんなものよりも、 画面の端っこにまで神経を行き届かせたリアルと アニメーションの狭間な感じが大好きです。 .......あぁあ!  おかしいのがばれるバレル.......(°Д°;.........。





買ってしまいました...........( ̄m ̄*)。 チアシードとハッカ油! hakka-bin.jpg
chiaseed.jpg
テレビを見ていない方には「なんぢゃ、そりゃ!?」ってハナシですけど.(゜∇ ゜)..。 土曜日・放送の「ピーカンボディ」(TBS)を 見た方ならピンとくるはず! チアシードは、お腹の中で膨らむ魔法の種みたいなもので、 大さじ一杯、水とか、他食品に混ぜるとダイエット効果大! (↑まぁ、単純にお腹いっぱいで食べられなくなるからだと思うんですけど...) ハッカ油は、身体を無理矢理、代謝向上させる為のものです。 メントールの効果で「おっ!おれ(身体の中まで)冷えてるぞ!」っと 思わせておいて、 無理矢理体温上昇→脂肪燃焼。って公式です。 お風呂に入れたり、マッサージオイルとして使用するようです。 私は自他共に認める「ライフワーク=ダイエット」なので、 おかしなダイエット食品には決してひっかからないぞッ!って思ってたんですけど.... つかまっちゃいましたねヽ(*´∀`)ノ。ハイ。 でも上記の2商品、現在ありとあらゆるサイトで売り切れです。 やっぱりマスメディアの効果ってスゴイですね?.....( °◇°)ノ...。

テーマ:ダイエット食品 - ジャンル:ヘルス・ダイエット






本日、都内はすっかり小春日和で。仕事はあったけれど、ふらふら?っと散歩+買い物しちゃいました( ̄+ー ̄)。常に日課の本屋さんに立ち寄るので今回も。4月頭に発売だったのに何故か店頭になかったゆうきまさみさんの「鉄腕バーディ」12巻を入手。ゆうきまさみさんといえばどうしても(?)機動警察パトレイバーがヒット過ぎて以降の作品がピンとこなかったのだけれど、私は「鉄腕バーディ」で彼を更に好きになりました(’-’*) 。。bady2.jpg
まず SFものだという事・主人公が怪力過ぎる宇宙民族の女性である事。何となく学園SFものっぽいイメージを感じた初巻から比べると、『何故主人公が戦わなければいけなかったのか。』とか、『今一歩、精神的なバランスが取れていないのか』、とかがだんだんと分かるようになっていて、引き込まれます。何はともあれ、私は彼の線が好き。←あ?、書きたい放題だからマニアックな方向にどんどん....。おた●ぢゃないですから...(」´Д`)」。男性作家が女性の身体を描くと「あ?この人はこういう女性がタイプなんだなぁ」って分かるんですけれど(ホラ、胸が妙にでかかったり、妙に足が長かったり。)ゆうきさんの描く女性はちゃんと筋肉が付いていてステキ.....ヽ(*´∀`)ノ妙な恋愛モノよりずっとオモロイです!是非是非!
....続きを読む





行って来ました(‘O‘) !「Vフォー・ヴェンデッタ」http://wwws.warnerbros.co.jp/vforvendetta/都内某所・試写会。この映画、『マトリックス』のクリエーター・ウォシャウスキー兄弟が脚本・制作を行ったものなのですが......。何だかポスターを見た時からの不安...(。・д・。)。5.jpg
あの人達....ちょっと思想とかドイツとかそんなモンに行ってないか..?って事。全体的なコメント言うと・「いろんなものを入れすぎた割には肝心なとこつまずいているな」って事。つまりカオス!近未来のイギリス...ってあったので現実世界とちょこっと違う世界なのかなぁ??ってそこを期待してたんですけど。おいおい、ちっともかわっとらんじゃないか?!!それどころか退化してないか...?夜中の外出禁止もフランスストの時、全然やってたし。肝心の役者さんですが。ナタリーポートマンははまり役でとってもキレイ。スキンヘッドもとってもお似合い。でもね、ラストは決して嫌いじゃない。んですけれど、ちょっと言いたいことが消化不良な感じ。マトリックスのイメージを期待して行っちゃうとちょっと「?」って事になりますのでご注意!あとねぇ.....あの仮面がオモロイんですよちょっと!日本人だとあのお多●を思い出しちゃうかも.....。いやぁ小道具って大切ですね!もしこれから観る機会がある方は、感想など是非是非お聞かせ下さい!





本日はホンワカあったか小春日和....でしたね(*´▽`*) 。私は自宅での仕事なので、毎日電車に乗って....という訳ではないのですが女の子のミニスカや色あざやかファッションが見られると何だか浮き浮きしてきますYO(^ー^)いや。れっきとした女の子ですけどね。本日の話題はCMです。気になっている方も多数(特に20代後半?30代前半男子)かと思われます。カップヌードル・FREEDOMキャンペーン。 大友克洋×近未来男子な世界でホットなラーメン売っちゃおう!ってやつですね。 →http://freedom-project.jp/noflash.html 20060419223354.jpg
大友克洋さんといえば「スチーム・ボーイ」の大こけ(あくまで私至上。)以来、すっかり「あの人はいま」な監督だったのですが、来ましたね。とうとう地上波でバイクスッ飛ばしてます。「MEMORIES」(←大友さん原作のコミックを3話オムニバスで制作したアニメ作品)の大砲の街を作った時は、あの世界に走るんだ!ってワクワクしてたんですけど...(哀)。サイトから引用すると...「23世紀、人類は月に移住していた。月共和国を構成する巨大ドームの名は「エデン」。しかし繁栄しているかに見える月共和国では2つの自由が奪われていた。ひとつは「科学技術の研究の自由」。そして「地球への渡航の自由」。これは、「本当の自由」FREEDOMを求める少年達の物語である。」...らしいっす。25日からは、大々的に広告展開が始まるらしいので!金○やAKI○A達がまた見れますよ?!

テーマ:CMの話題 - ジャンル:テレビ・ラジオ






ハジメマシテ(^⊆^)! こちらに移転するまでは、小さなダイエット某サイトで3ヶ月ほど、ダイエット日記を書いてました..........(*´▽`*)。大好きなモノや、プチトリビアを伝えたくて.......ブログデビューしました!好きなモノは、映画・コミック・ホラー.....etc。アンテナは絶やさず。頑張って更新しますー。さて。本日提出するのは、あの「24」を生み出した、20世紀FOXからの新たなる刺客。知っている方も多いかと思いますが....日本では5月からレンタル開始になる「プリズン・ブレイク」!わたくし。試写会で1・2話とも見てきました(^m^)!何といっても注目は、主人公演じるリンカーン・バロウズくん。天才的な頭脳を持った、建築士は何故か銀行強盗で自ら刑務所入り。死刑間近な兄を脱獄させる為、巧妙な計画を立てた上での入獄だったのだが..........。あ?気になりますね!私個人としては「24」の1.5倍は心臓がばくばくします....。取り急ぎ初日は、イケメン・外国ドラマにしてみました!20060419113902.jpg






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ペコリセイカツ, All rights reserved.




