




雨期到来な都市・東京も随時、夏に向けて進行中。........夏の風物詩といえば......いつの世も稲川潤二・恐怖物語(○∇○)ッすよね。この人のカセット、ぶっ通しで(しかも真夜中スタート)で1人肝試しやった事あるんです(モチロンヘッドホン装着。)よ。もうね.....下手なお化け屋敷なんかより体温5℃分即ダウン。もうやりません、ごめんなさいお母さん.........((((;゜д゜)))ガクガク。。怖いモノ見たさってありますよね。アレがスゴイあるんですよね。夏が近付くにつれ、ムクムクッと増幅するんです。やっぱり呼んでるんですかねぇ.......(・∀・)クスリ....。The・ジャパニーズホラーといえば妖怪ですよね。そういえばぁ....オイ鬼太郎!進行中らしいゾ!「ゲゲゲの鬼太郎」!kitarou.jpg
来年4月に松竹さんより公開らしいですよ。気になるキャストは.......『鬼太郎→アイドルとバラドル(激古)もどっちもゴザレなWaTの片割れウエンツくん。ねずみ男→大泉洋。』その他のキャストは依然不明。流石に目玉オヤジ・一反木綿.......等はCG処理の予定とか。↑画像を見る限り、ウエンツくんが男前 過ぎな気配も感じますが、大泉さんは意外とキモさ全快なご様子(・∀・)ニヤ。ストーリーは、偶然「妖怪石」を手にした為に、妖怪に襲われてしまう人間の子供たちを鬼太郎が助けようとした事で、妖怪族(鬼太郎は妖怪族の最後の生き残り)の裏切り者として鬼太郎が裁判にかけられて.........といった具合。コメディ映画(釣りバカ日誌・ドラッグストアガール等)が多い本木克英監督制作だけに、妙にあか抜け妖怪ワールドに転がらないとよいなぁ.......(_´Д‘)。何度か実写化されたり、モチロンアニメ化も過去にされていますが、どうもお子様仕様が拭えないもので....。鬼太郎って水木先生原作http://www.japro.com/mizuki/だと、もっと底意地悪い半端モンなんですよね。でもコメディでやるならいっそのこと猫娘→猫ひろしナンかどうかと.................ニャ--------!.....まんまやん!.......haha( -∀-)。

テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画






世の中は、木曜日なんですね?.............._| ̄|○火曜日くらいの気持ちだったなぁ.....haha。 ここ2週間ほど、仕事漬けの毎日で、休日平日感覚どころか、昼夜の感覚も曖昧なデイズ。......やっと終わったよ......。。゛(ノ><)ノなんかね、分かった事ァるンですけどね。人間、辛すぎる現実(締め切りとか締め切りとか......締め切りとか。.)に対面すると、泣く・゚(´□`)゚・。。とかじゃなくてne(大)笑うんですね。コレ不思議。後ね、「この仕事終わったらアレもコレもソレもやってやる、やってやる.......行ってやる...と、大した興味もない事にムラムラッたりするんですね。なんか出口不明な逃避行(」´Д`)」(←ん?1人でも逃避行って使ッていいかな?←イイとも!)に出るわけで。で。話しは全く違うのですが、コレ絶対見に行こうと思ってる映画が。記憶に新しいところの「イカレスラー」「コアラ課長」「ヅラ刑事」に続く(?)バカ映画を作り続ける河崎実監督作、「かにゴールキーパー」。http://www.kani-gk.com/kani.jpg
.....何でもかんでもWC(ワールドカップを略すとト●レだね、(・∀・)クスリ)に乗っかればいいってもんッス。オッス。ストーリーは、環境破壊の結果、巨大化したカニが、少年に助けられたのだが、数奇な運命に踊らされ(←カニミソ狙われたり、ばーでんだーになったり。)ながらも藤岡弘演じる、プロサッカー東京ゴッドハンズ監督と共に、ゴールキーパーとして、愛する女性の為、開幕戦に賭ける!な、松子さんも真っ青な不条理ダメ押しストーリー。明日、27日から公開なんですけど。このカニ、着ぐるみ衣装がコレまた中途半端。だって脚(カニのね)あるくせに、にょっきり2本足(人間)クッツイトルよ。環境破壊ですべて乗り切るつもりやねぇ。でもなめちゃいけません。意外と豪華キャストが。紗綾ちゃん(←Cカップというウワサの萌え萌え小学生グラビアアイドル。)、清水ミチコ、及川奈央、竹中直人.......と想像するだけでも、何だかドンブリお腹いっぱい感。エビちゃんの次はカニ ブレイクでしょうか。同じ甲殻類だけに期待したいところ。「選手交代!カニ!」ってね ?、Gets!(壊)





突然ですがクエスチョン(・∀・) 。ダイエットってしてますか?この時期になるともう........アイスにたかるアリのように(←ン?例えオカシイ?)メディアは、やれ、お肉を取れ・骨を曲げるな・汗をかけ・走れ転がれ、と囃したてますね。............ヤッカマシイ、いっぺんにそないに出来るカイッ!!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・。甘い甘い。急に増えないよお肉とお金。長年温めてきたお肉が、即日消滅する訳はないンだよ、と思い立ちならば365日ダイエッターでいれば痩せるはずと長年ダイエッターでアリ続けたワタシ。ダイエッターとしてやり続けた事は主に日々の筋トレ・.有酸素運動・超低炭水化物食事・基本的には間食を摂らない.....。これでアル程度は落ちてたんですけどね。しかしここ数年にきて問題が。それは基礎代謝の低下......(........_´Д‘)いままでと同じ生活を過ごしていても、代謝が落ちた分だけ痩せにくく、太りやすい体になってきた訳ですne_| ̄|○。そこで今までの生活を見直してみました。まず人体実験(by じぶん)を兼ねて禁酒(←これが一番辛い(」´Д`)」)・禁炭水化物。毎日の運動カロリー調査の為にカロリーアイを装着。(←自分の正確な消費カロリーを24時間、毎分57600回モニターして、計算してくれる機器。ポッケに入れるだけでよいので結構便利デス)karori.jpg
で、結論。ワタシに向いているのはズバリ『囚人式ダイエット』ヽ(´▽`)ノ"ダッ!囚人さんって......よく(?)部屋の中でムッキムキに鍛えてますよね(←ケープフィアー偏見)deniro.jpg
アレですよ、アレ。要は、夜な夜な(夜行性なモノで)汗だくになりながら筋トレやら有酸素運動(all室内)でするってダイエットなんですけどね。それってジムと一緒じゃん?って突っ込みはノンノン。このダイエットはノーペイ+イン狭いスモールスペースですのよ(←英語、合ってる?)、a?ha??。すぐ暑くなる→汗かく→脂肪燃焼公式デスよ。妄想脳細胞だけは肥大化してる私。ひとり逆境気分倍増(←いや、決してMではなく。)。推奨メニューとして、まず「踏み台昇降運動」(電話帳5冊重ねを階段として代用。)を30分+腹筋90回+背筋30回+ダンベル60回。これ、5日間やったらスルスルッと、1キロ落ちました。聞けばブログの女王・眞鍋かをり嬢もhttp://manabekawori.cocolog-nifty.com/ダイエットに励んでる様子。ワタシも頑張ってダイエットして、ご褒美に吟醸酒飲もぉっと(.....おや?)

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット






念願の、押井守監督最新作『立喰師列伝』を見に行って来ましたヽ(´▽`)ノ"! tatigui2.jpg
ツルツルッと感想を言うとですねぇ....。たくさん笑えます( ̄m ̄*)。色んな意味でネ!(0゜▽゜)パンフレットにカノ、行定勲監督コメント「正直ないまの押井守が出ている」。これの一言に尽きます。簡単に言うと....あらゆる歴史上・立喰師達の活躍ストーリー。全体の構成は、殆どのシーンが声の魔術師→山寺宏一さん演じる(何と本作で9役担当!)ナレーションで進行。影の主役ともいえるこのナレーションの内容が、でたらめオモロ政治風刺台詞のオンパレード。........萌え燃えマス.....(゚ー゚)........。登場立喰師をザッと挙げると......『月見の銀二』『ケツネコロッケのお銀』『哭きの犬丸』『冷やしタヌキの政』『牛丼の牛五郎』『ハンバーガーの哲』『フランクフルトの辰』『中辛のサブ』の8人(←この名前聞いただけでもニヤリとする人も多いはず(⌒▽⌒)ノ)。立喰師+登場キャラクター達はモノクローム(厳密には4色なんですが...)の空間の中、3D(でも厚さ5ミリ)でクルリクルリと動き回ります←スーパーライヴメーションっていうんです。彼らが暗躍するのは第二次大戦後の闇市から本年度ライブ○ア騒動までと、かなりの幅広。食のジャンルも、ハンバーガー(外食産業)から月見ソバ(屋台)まで、これまた幅広。tatigui.jpg
歴代の立喰師達に巻き込まれ、崩壊させられる食産業マニュアル・経営者、職人はシニカル無限大で、描写。随所には、モチロンお得意白昼夢シーン(ちなみに私が好きなのはフランクフルトの辰のドッペルゲンガー観覧車シーン( -∀-)!)が小気味よくチョコリチョコリと注入。残念ながら、日本国万人にオススメ!とは言えないけれど......何か笑いがマニアっく過ぎて)........でも、私至上、最高くだらなくてオカシくて楽しめました!映画館を出る時、外国人カップルが『MUZUKASI?(≧ω≦)!』って言ってました。駅の立ち喰いソバでもススった後、リベンジしてほしいデス。

テーマ:映画評価 - ジャンル:映画






ステキなお家ってありますよね。私の中で一番のステキお家は同じ沿線に住んでいる友人のお家(新婚さんですよ、きゃっ(*´▽`*) )。新築のお家は、風通しよく。お部屋もいつも居心地よく片づけられていて、ステキなインテリア。何よりもご夫婦そろっての「LOVE・食!」なので、図々しくもついつい、ご馳走して頂いてしまう........(´▽`エヘ)......dinner.jpg
。この日も旦那様に、ミジンコも似ていない「おでんくん(byリリーフランキー)」の物まねを言って苦笑をかいながら、美味しい焼酎を出して頂き、ついつい長居を........。帰路は千鳥足で、最寄り駅より20分程、夜道を歩くンですが、何故か「下北沢、下北沢」と連呼するおかしな外人に絡まれてしまい、(まく為に)家になかなか着けず困りました...........〔≡_≡;〕......。以前、イタリア・ローマのトレビの泉に観光で訪れた時、「赤坂見附」を連呼するイタリアオヤジ(チョイ悪じゃないほう。)にからまれた上、「酔っぱらい!」(←お前もな....)と悪態をつかれた事、思いだしちゃったよ....何故に、駅名を口走るんでしょうか。日本人が外人さんに対して反射的に「ハロー。アイムファインセンキュー。」とか言ってしまう(?)のと一緒でしょうか。せっかく気持ち良く酔っていたというのに................怒...。





funabashi_75x125.jpg
どーも。ゴードン・グスタフソンです! (←IKEA船橋ストアマネジャーらしい) おっと失礼。行って来ました、北欧のニトリIKEA船橋!。小雨の中、混雑を避けるため平日に訪れたのですが、それでもなかなかの大入り。顧客はファミリー層が大多数。奥さん(withお子さま)どおしで...といった感じでした。長旅だったので(片道約1時間)着く早々に腹ごしらえの為、イケアレストランへかなりの大ばこな社員食堂....といった具合の内装で、ベルトコンベアー式に並んでそれぞれのブースでメニューを選びつつ、お皿をとり、そのまま会計へ..といった方式。shokudo.jpg
ちなみに写真のメニューは、ミートボール5個・サラダ・シュリンプサンド・ドリンクで締めて約1200円ナリ。コーヒーはなかなかの味で、キッチリおかわりしましたよ(^⊆^)! 白い木製のテーブルや、ポップだけれどしっかりした作りの食器類は、慌ただしい買い物の合間をぬう食事なだけに、嬉しい心遣い。まぁ、お値段的にもサービスは妥当かな...といった印象。腹ごしらえも済んで、いざ、買い物へ!お店・売り場の第一印象は..........『で.....でかい!(・o・)(・o・) (全てが...)そして量が多い!半端ない!』ガリバー旅行記は小人の世界に飛び込んでしまうハナシですが、いわばその逆。小人in巨人国。IKEA.jpg
ただし1つ1つの商品はロープライス。木製のハンガーが10個で500円未満。や、しっかりした作りの木製カトラリーが3000円など。電車でなければ、欲しいな?と思ったものもたくさんありました。ただしモチロン、中には「ん?(’_’、)いい加減な作りだな?」と思えるものも幾つかありましたが...。(←工業国日本で育った私達だからこその、無意識・チェック回路が働くせいかもしれないンですけどね。)2階建てとは思えないほどの分量と幅の広さで、一緒に行った友人共々、2時間ほど徘徊すると「(怒濤の数と大きさに)おなかいっぱい、胸いっぱい」な気持ちに....。ファミリー層の方々はトロリーという、大型カートで消耗品など大量に買い込んでいたのでマイカーでお来しの方が多いのでしょうね。全体的な印象としては、キッズルームをショールームで何パターンも見せるなど、子供をターゲットとしている雰囲気がひしひしと。外国ならではの、デザイン性の高いおもちゃや、雑貨などは、子供っぽいデザインのものしか普段見ない私達にはなかなかの新鮮味。ロープライスの理由は、簡易包装+徹底したセルフサービス。自分で配送も行う事で(お店側としては)時間もお金も節約、節約。といった事なのでしょうね。ちょっと心配なのは、やはり交通の不便さ(都心の人には、やはり行き辛いかも..)と、商品の入れ替わりをどれだけのペースで行えるのか、.......という事。(この日も幾つか欠品が目立ちましたし。)いい意味でも悪い意味でも、飽きやすく醒めやすいのが現代人。ムーミンの国から来た大きなお店はどこまで奮闘出来るか........、今後の動向に注目。デス。





歯医者さんで、ドラえもんを読んでいたら、 この歳になってみて、やっと突っ込みどころ満載な事に気づき。 (ドラえもんが、増やし過ぎたどらやき(←ドンドン物が倍になる機械で。)を、 宇宙に捨てに行ってたり...........(マジッスカ!...」°ロ°)」..........とか....) ふと、考えてみました。最近の近未来アニメ・コミック動向について。 はた、と気がつけば、アトムくんもウランちゃんも 生まれてきてるはずの2006年。 どうですか。SFアニメ........(というか近未来もの?)........。 何となくそこはかとない未来への不安とかが 背景になってるものが多いような気が....。 ここでも書きましたけれど、日清カップヌードルBY大友克洋CM。 バイク...格好良かったンだけどね。今回新開発したらしい、 FREEDOM シェーダー手法ってやつは お口パクパク人間にしか(ア?ン?_´Д‘)見れないンですけど...........。 (アニメーションらしい二次元化と特殊な質感...らしいyo........) そんな中でよく出来ているな、と思うのは、樹なつみ原作・「獣王星」(ちなみに設定は2436年。)http://jyu-oh-sei.com/zyuousei.jpg
まぁ、「ボンズ」制作だけにトール役(子供時代。ね。)も錬金術師だったりする訳で....。辺境の星(キマエラ)って設定は、アニメーションの方が凄みあるなぁ、と妙に納得。してたら、原作でもメカデザインを担当してた人が担当して作ってました。これまた納得。ラストは、結構、辛辣(?)&ギュウギュウ詰め込みな感じなので、原作より、地球や人類問題を丁寧に描いてほしいなぁ、とひとりキボンヌ。コミックでは(わたしの中では)SF+不可解パニックニュータウン・コミック→カネコアツシ作・「SOIL」(現在第4巻まで発売中)http://www.kanshin.jp/comic-beam/?mode=keyword&id=401259soil.jpg
なんていうンですか。カネコファンでも少々食傷ぎみな、閉鎖的で陰湿な人物描写とか、これでもかと迫ってくる日常と非日常の境の曖昧さとかの連続で、物語の矛先もちっとも計れナインですけど、(何だか「八墓●?」的なハナシまで出てくるし.........。)最後は、キチンとバイオレンスな叙情さで締めてくれそうなので、これからの期待大ってッ事で。もし引っ越しとか、決まった方がいたら、勧めてあげて下さい。もれなくチビチビッとビビラセられますデス、ハイ。(・∀・)ニヤ

テーマ:エンターティメント・ニュース - ジャンル:ニュース






G.Wもすっかり終わりまして。20世紀少年もクリビツ(°Д°;最終回を迎えちゃいまして............_| ̄|○.........。そろそろ次のエンタメな話題がニギニギしてきた今日この頃。ちょっと、ちょっとちょっと!`Д)、;'.・(byザ・たっち)http://com.horipro.co.jp/profile/21tacchi.htmlな気になるエンタメニュースをまとめてみました。まずは、韓国版セカチュー「僕の、世界の中心は、君だ。」(←これは邦題で韓国版では「My Girl and I」らしい)のお話。主演は「猟奇的な彼女」でチョン・ギヒョンにゲロゲロッパ(・∀・クスリ。)されてた、チャ・テヒョン。あきちゃん役は「秋の童話」なんかに出てたソン・へギョ。sekaty^.jpg
8月公開らしいデス。やっぱり防波堤の雄叫びや無菌室KISSはイキなのかどうかとか....sekatyu.jpg
気になります。後は、あんまり評判にはなっていませんが、スタジオ スタジオジブリ・宮崎吾朗監督(駿監督の息子さんデスね。←チョイイケメンですヨ(^⊆^ホホ))『ゲド戦記』。http://www.ghibli.jp/ged_01/gedo.jpg
原作は同シリーズの中の1つ、3作目の「さいはての島へ」。大賢人になったゲドと王子アレンとの旅がメインのようです。声の出演は、すっかりジャニさんも定番か?な、岡田准一、菅原文太、田中裕子、香川照之、夏川結衣......とザッとしたところだけでも、胸一杯な感じ....ヽ(´▽`)ノ"。これは7月に公開予定(でもチョイ遅れるかもね?。)。他にも色々ありますがぼちぼち小出しにするって事にしておいてぇ.......。で、どうなんですか。今季、ドラマは└( ̄- ̄└)?.........。まぁ言いたいことは沢山あるんですけど。とりあえずハセキョーは何が何でもハセキョーのままhttp://www.tbs.co.jp/oishii-propose/なんだ、とか。上戸さんが乗るのはJTB手配の飛行機なのhttp://wwwz.fujitv.co.jp/AP/index2.html?とか...。ね.....。スポンサー様の顔がチラリホラリ見えるのは私だけ..?....ドラマより現実がドラマチックな昨今としては、気持ちだけでもホッとしたい訳でして。DA・KA・RA・「純情キラリ」http://www3.nhk.or.jp/asadora/(NHKさん)は外せないンですよねぇ....ヽ(´ー`)丿。今現在、日本で三つ編み+自転車がこんなに似合う20才いませんから。「NANA2」には自分に嘘をつけなくて出演拒否な宮崎あをいちゃんはやっぱり何をやっても、マブシィよ..・:*:・(*´△`):*:・..kirari.jpg
あとは、(何故に今季以上に多い?な、)弁護士もので、これまたNHKさんの「マチベン」。http://www.nhk.or.jp/dodra/index.html思いの外、天海さんよりカッコかわいくまとめてます、江角さん。 cast01.jpg

テーマ:エンターティメント・ニュース - ジャンル:ニュース






暑い................(;`Д´)...........暑くないッスカ? 5月ですよね.ぇ............今.......(  ̄▽ ̄)........。 ここ数日24?25℃を邁進中な、都内。 ...............でも確実にわたしの部屋は軽く +3?5℃...........。・゚(´□`)゚・。.......。 何故に最上階(でも3階)は暑いんでしょうね....。 買っちゃったよ。........扇風機......。 しかしそんなアッツイ部屋でアッツイ試合見ました。 ご存じ浪速の闘拳。 亀田兄弟のうちの2人。亀田興毅&大毅試合in有明コロシアム。 kameda.jpg
わたしは長男の興毅選手が一番すきなんですけどね。 H.Pのコメント、等身大でなんかオモロイですよ(´▽`)。 http://www.kameda-bros.com/ 次男・大毅くんは兄弟一のハードパンチャー。 あっという間の楽勝KOで、 戦績は兄ちゃんに追いつけ追い越せ、3戦3勝。 超満員の有明コロシアム(観客・1万人)の歓声の中始まった 真打ち・興毅選手対WBC同級31位・カルロス・ファハルド戦。 試合運びは一瞬の隙もない、絶妙な左フックとジャブ。 2回・34連打の怒とうのラッシュ。左ストレートを浴びせた直後、 レフェリーストップが入ってのTKO勝ち。 試合後の「ヨッシャー!」絶叫もいつもより満足げ。 h-bt-060506-1-ns.jpg
今回の試合で、7連続KO勝利で無傷の11連勝。 オヤジ曰く、世界挑戦は遅くとも8?9月。 ファンとしては「大きくなって.........」な親心も入って、感無量。 早く世界戦が見たいな-。と思いながら、 本日は特訓気分で踏み台昇降を30分やってみました。 (マジ汗だくになるンですよ。↑これ.......(´ロ`).........)





昨日はお友達と、焼き鳥を食べに、目黒へ・:*:・(*´ー`)・:*:。 お肉って久しぶり?.....。おいしかった?。 何故か、そこの店員さんが全員男子で。 「魚やさんか........?」 と思わせる程のラッシャ?イイ。強し....。 お友達とは以前会社が同じだった、1つ年上の女子。 話題は、ズバリ。 「男性の趣味」。について。 彼女はホント?に早く結婚したいらしく、 某結婚相談所にも入会するほど。 彼女「わたしさぁ、本当に面食いなんだよね?。女でも男でも。 綺麗だねぇ?ってその人の顔みながら褒めるのが好きなの」 わたし「...............(  ̄▽ ̄).............は......??」 どうも、彼女の基準は顔。 何が何でも顔の綺麗さで、 結婚相手も性格とかはどうでもいいらしいです。 人生いろいろ。 男性の趣味もいろいろあって良し!ですよね.....きっと。 最近オモロかったマンガです。 ビッグコミックスピリッツ掲載・細野不二彦の「電波の城」。 かなりのハッチャケ女子アナが主人公。 なかなかいいテンポで、次巻が待ち遠しい?。 07163908.jpg





本日もピーカン日よりデスね?...。お客さまが休日でいないので、お仕事もちょっぴり小休止気味。ホッ....(´▽`△)..........。締め切りのバタバタでキチンと計っていなかったんで、久しぶりに計ってみたんですけれど。何かって....体重+体脂肪です。あぁ....やっっぱり(泣)。筋トレ+有酸素運動をサボってたおかげで増えてるンですよ!1キロも..........。・゚(´□`)゚・。 。そもそも365日「ダイエッター」な私としては、常に体重グラフは減少の一途をたどって頂かないと、辛くて哀しくて苦しいわけで....。で。そろそろダイエット強化合宿(自分至上。)に入ろうかと。具体的には「アルコールと糖類と炭水化物」はカット。タンパク質は鶏肉、ビタミンはグレープフルーツで確保。+筋トレ+有酸素運動。これだけ(?)だといつもと同じメニューなんですけど。今春の私はひと味違くてよ....( ̄+ー ̄).....。そう。最新アイテム『チアシード』さんと『ハッカ油』!!!daiet.jpg
某「ピーカンボディ」って番組で紹介されたおかげで完売+サイトパンクになったあの製品がやっと到着!。チアシードは、お腹の中でむくむく膨らむ魔法の種(←ってパッケージに書いてある(゚ー゚)、、、 )。味はゴマに似ていて、意外と抵抗なく食べれますな。ハッカ油はホントにハッカが液体になった!もの。タメシにお風呂に入れてみましたが、感想は『....お.....オレ.....今水風呂入ってる....く(""0"")>........(でもホンワカ体はあったかい).......!?』ってぐらいメンソール感特大。アイス・バ○クリンなんて目ぢゃナイッスヨ!「火照っちゃうから長くお風呂入れな?い」女子にはオススメ。サッ。これから約2週間。合宿頑張るぞ?!あっ。でも今日はお友達が焼き鳥奢ってくれるっていうから明日から?開始?・:*:・(*´ー`)。てへッ。

テーマ:体重・体脂肪 - ジャンル:日記






しつこいようですけど、今ってみんなお休みなんですか...? まッ。 28キロ渋滞も、気温28℃も、海開きも、 終始自宅監禁かんづめだから、 余裕で オールウェイズ関係ナッシングなんですけどね----(  ̄д ̄;)ノ.........。 でも、捨てる神あれば拾う神アリ(←徹夜明けの為、言語回路が不鮮明...。) 待つ人は待ってた、 『地球特捜隊ダイバスター』DVDが とうとう発売になりましたッ!daibasuta.jpg
そもそもダイバスターとはなんぞや....。 よくある戦隊ものと思う無かれ。全くもって彼らは誰とも戦いません。 来たるべき「知的地球外生命体」(パピルスって言うんだよ?(´▽`)。) がどんな質問をしてきても地球内の事柄の 説明が出来るよう結成された隊なんだねッ。 何だかここまで書くと偉いたいそうな内容そうに見えますけど。 やってる事は、脱力トリビアinアニメ。 ちなみに来週の調査(?)内容は、 1. 木彫りの熊の鮭を助ける ちょっといい話 2.トイレ洗浄剤と入浴剤の見分け方調査 3.おさい銭箱 泥棒問題  だそうで。 ネッ。グッときたでしょ。 ちなみにこの番組、スポンサーついてません。(でもCMやってますけど...ね) そのせいかポニーキャニオンがDVD販売を渋り、 サイト内での投票制でやっとこさ発売が決定。 即予約っすよ。 ナッ、あにきもポチッとおしとけよぅ。 http://www.fujitv.co.jp/dybastar/index2.html ちなみに私の着メロは↑これの主題歌なんだYO! ダイダイダイ、ダイバ?スタ? もうそらで歌えるも?ん(←何の自慢......?)






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ペコリセイカツ, All rights reserved.




