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突然ですがクエスチョン(・∀・) 。ダイエットってしてますか?この時期になるともう........アイスにたかるアリのように(←ン?例えオカシイ?)メディアは、やれ、お肉を取れ・骨を曲げるな・汗をかけ・走れ転がれ、と囃したてますね。............ヤッカマシイ、いっぺんにそないに出来るカイッ!!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・。甘い甘い。急に増えないよお肉とお金。長年温めてきたお肉が、即日消滅する訳はないンだよ、と思い立ちならば365日ダイエッターでいれば痩せるはずと長年ダイエッターでアリ続けたワタシ。ダイエッターとしてやり続けた事は主に日々の筋トレ・.有酸素運動・超低炭水化物食事・基本的には間食を摂らない.....。これでアル程度は落ちてたんですけどね。しかしここ数年にきて問題が。それは基礎代謝の低下......(........_´Д‘)いままでと同じ生活を過ごしていても、代謝が落ちた分だけ痩せにくく、太りやすい体になってきた訳ですne_| ̄|○。そこで今までの生活を見直してみました。まず人体実験(by じぶん)を兼ねて禁酒(←これが一番辛い(」´Д`)」)・禁炭水化物。毎日の運動カロリー調査の為にカロリーアイを装着。(←自分の正確な消費カロリーを24時間、毎分57600回モニターして、計算してくれる機器。ポッケに入れるだけでよいので結構便利デス)karori.jpg
で、結論。ワタシに向いているのはズバリ『囚人式ダイエット』ヽ(´▽`)ノ"ダッ!囚人さんって......よく(?)部屋の中でムッキムキに鍛えてますよね(←ケープフィアー偏見)deniro.jpg
アレですよ、アレ。要は、夜な夜な(夜行性なモノで)汗だくになりながら筋トレやら有酸素運動(all室内)でするってダイエットなんですけどね。それってジムと一緒じゃん?って突っ込みはノンノン。このダイエットはノーペイ+イン狭いスモールスペースですのよ(←英語、合ってる?)、a?ha??。すぐ暑くなる→汗かく→脂肪燃焼公式デスよ。妄想脳細胞だけは肥大化してる私。ひとり逆境気分倍増(←いや、決してMではなく。)。推奨メニューとして、まず「踏み台昇降運動」(電話帳5冊重ねを階段として代用。)を30分+腹筋90回+背筋30回+ダンベル60回。これ、5日間やったらスルスルッと、1キロ落ちました。聞けばブログの女王・眞鍋かをり嬢もhttp://manabekawori.cocolog-nifty.com/ダイエットに励んでる様子。ワタシも頑張ってダイエットして、ご褒美に吟醸酒飲もぉっと(.....おや?)
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テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット







先日はコメント&リンクありがとうございました。
ダイエットですか…女性は大変ですね。
俺の身体は形状記憶合金なので、気にしたことはありませんが。
少し食事を減らして、いっぱい運動して、風呂で汗を流したら…
ビターチョコをつまみにストレートのスコッチでしょう。(笑
【2006/05/18 22:46】 URL | アラシ #bcxnvIxM[ 編集]
はじめて訪問です。cxcmと申します。
先日コメント頂きましたので、遊びに参りました!
お酒がお好きなようですが、私も負けてはおりません。
いつでも都内のどこかでアルコールな夜を送っております。
今後ともよろしくお願いします♪
【2006/05/20 18:20】 URL | cxcm #-[ 編集]














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