上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





行って来ました(‘O‘) !「Vフォー・ヴェンデッタ」http://wwws.warnerbros.co.jp/vforvendetta/都内某所・試写会。この映画、『マトリックス』のクリエーター・ウォシャウスキー兄弟が脚本・制作を行ったものなのですが......。何だかポスターを見た時からの不安...(。・д・。)。5.jpg
あの人達....ちょっと思想とかドイツとかそんなモンに行ってないか..?って事。全体的なコメント言うと・「いろんなものを入れすぎた割には肝心なとこつまずいているな」って事。つまりカオス!近未来のイギリス...ってあったので現実世界とちょこっと違う世界なのかなぁ??ってそこを期待してたんですけど。おいおい、ちっともかわっとらんじゃないか?!!それどころか退化してないか...?夜中の外出禁止もフランスストの時、全然やってたし。肝心の役者さんですが。ナタリーポートマンははまり役でとってもキレイ。スキンヘッドもとってもお似合い。でもね、ラストは決して嫌いじゃない。んですけれど、ちょっと言いたいことが消化不良な感じ。マトリックスのイメージを期待して行っちゃうとちょっと「?」って事になりますのでご注意!あとねぇ.....あの仮面がオモロイんですよちょっと!日本人だとあのお多●を思い出しちゃうかも.....。いやぁ小道具って大切ですね!もしこれから観る機会がある方は、感想など是非是非お聞かせ下さい!
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ペコリセイカツ, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。