FC2ブログ










上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





連日、あっついですね?(´д`)

しかし、大阪は東京の約プラス2度ほど熱かったですよ。
ってしつこく大阪話が続くのですが。

実は大阪に出向いたのは、
もうすぐ留学する友人に会う目的もあったのですが、もう一つの目的は......
「妹の結婚相手の彼に挨拶する ´_ゝ`)」為。だったんですね。

妹は3歳離れていて、現在、某・育毛企業に勤務中。立派な適齢期・女子。

お会いした彼は立派な紳士でしたし、
何より妹をとても愛してくれている。という事がよく分かったので、

問題ない...んですけどォ。

東京に帰ってきてから何やらモヤモヤとしたものが胸中にくすぶりだし...。

こっこれはもしかして...

「花嫁の父」現象ではッ!!!(゚ロ゚ノ)ノ

要するに「↑ 妹が取られるみたいでいやだぁぁぁぁ!!」ってやつです。

困ったモノですね....┌┤´д`├┐。

今まで数々の友人の結婚を送ってきましたが、一度も寂しさを感じた事は
なかったというのに...身内というだけでこんなにも違うのでしょうか..?

その影響か、夢の中で、妹をかついで
ダッシュで逃げる夢見ちゃいました...(重症...(; ̄Д ̄))

            「重いッ!」って怒ったけど...

「経験あるあるッ!」て方、解決法なんて教えて頂けないでしょうか?(・_ゞ)


↓(>д<)
大阪・自分土産の「551・蓬莱の肉まんhttp://www.551horai.co.jp/」と
妹・彼に頂いた泡盛...
↑妹よ、
お酒をくれる人に悪い人はいない(俺ルール)よ...安心しなさい...
               
hourai.jpg

スポンサーサイト






今日も応援ぽちっ(=゚ω゚)ノ

ふむふむ

ふむふむふむ....φ(・ω・` )


「蓬莱の肉まん」美味しそー!!!(゚∀゚)

って、そういう事じゃないか

妹さんと離れて暮らしてるのに「花嫁の父」現象とは、よっぽど仲が良いのでしょうね~。

私の場合、一昨年、姉が結婚して実家を離れたとき、ちょっと寂しさを感じましたが、それも数日で慣れました。時間が全て解決してくれますよっ(^^ゞ
【2006/08/10 14:36】 URL | こう #KLqmunRA[ 編集]
>こうさん

おぅっ(>д<) お返事遅れましたが、
アドバイスを有り難うございます!

「蓬莱の肉まん」美味しそー
>でしょでしょ? 肉まんはこのくらい
どかんッといって欲しいんですよね~

ではなく。そおですか...(´ロ`)。
こうさんはお姉いさんが嫁がれたのですね~

数日で慣れる...そうかもしれませんね~。

もちっと経ったら
センチメンタル女子もちょっとはましになるかな~...
【2006/08/14 12:26】 URL | オレンジビー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ペコリセイカツ, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。