上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





本日、都内はすっかり小春日和で。仕事はあったけれど、ふらふら?っと散歩+買い物しちゃいました( ̄+ー ̄)。常に日課の本屋さんに立ち寄るので今回も。4月頭に発売だったのに何故か店頭になかったゆうきまさみさんの「鉄腕バーディ」12巻を入手。ゆうきまさみさんといえばどうしても(?)機動警察パトレイバーがヒット過ぎて以降の作品がピンとこなかったのだけれど、私は「鉄腕バーディ」で彼を更に好きになりました(’-’*) 。。bady2.jpg
まず SFものだという事・主人公が怪力過ぎる宇宙民族の女性である事。何となく学園SFものっぽいイメージを感じた初巻から比べると、『何故主人公が戦わなければいけなかったのか。』とか、『今一歩、精神的なバランスが取れていないのか』、とかがだんだんと分かるようになっていて、引き込まれます。何はともあれ、私は彼の線が好き。←あ?、書きたい放題だからマニアックな方向にどんどん....。おた●ぢゃないですから...(」´Д`)」。男性作家が女性の身体を描くと「あ?この人はこういう女性がタイプなんだなぁ」って分かるんですけれど(ホラ、胸が妙にでかかったり、妙に足が長かったり。)ゆうきさんの描く女性はちゃんと筋肉が付いていてステキ.....ヽ(*´∀`)ノ妙な恋愛モノよりずっとオモロイです!是非是非!
おっと、このままだと「この人、秋●系?...」なんて思われなくても 私がイヤなので、ちょこっとオンラインで癒されるスポットを...... http://www.haru-kuru.dti.ne.jp/index2.php ↑ここ、行ってみて下さい?。 DTI:DREAM TRAIN INTERNETってプロバイダのサイトで 新生活を始める人に小西真奈美さんが 春の島「Spring Island」をひとり自転車で旅をしながら、1日1通。 1.jpg
ちょっとしたメッセージをカメラ目線で言ってくれますよ。 2006年3月1日(水)より2006年4月30日(日)までなので、癒されてみて?
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ペコリセイカツ, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。