上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





買ってしまいました...........( ̄m ̄*)。 チアシードとハッカ油! hakka-bin.jpg
chiaseed.jpg
テレビを見ていない方には「なんぢゃ、そりゃ!?」ってハナシですけど.(゜∇ ゜)..。 土曜日・放送の「ピーカンボディ」(TBS)を 見た方ならピンとくるはず! チアシードは、お腹の中で膨らむ魔法の種みたいなもので、 大さじ一杯、水とか、他食品に混ぜるとダイエット効果大! (↑まぁ、単純にお腹いっぱいで食べられなくなるからだと思うんですけど...) ハッカ油は、身体を無理矢理、代謝向上させる為のものです。 メントールの効果で「おっ!おれ(身体の中まで)冷えてるぞ!」っと 思わせておいて、 無理矢理体温上昇→脂肪燃焼。って公式です。 お風呂に入れたり、マッサージオイルとして使用するようです。 私は自他共に認める「ライフワーク=ダイエット」なので、 おかしなダイエット食品には決してひっかからないぞッ!って思ってたんですけど.... つかまっちゃいましたねヽ(*´∀`)ノ。ハイ。 でも上記の2商品、現在ありとあらゆるサイトで売り切れです。 やっぱりマスメディアの効果ってスゴイですね?.....( °◇°)ノ...。
スポンサーサイト






オレンジビーさん初めまして(^o^)丿

ご訪問ありがとうございます!

女性のダイエットの賭ける情熱はすごいですね。

私はもっぱらプロテイン・ダイエットですね。

もちろんスポーツジムと合わせてですけど。

ダイエットってハマルと病的になってきて、絶頂期には

トンカツの衣を剥がして食べてる自分がいました(汗)

チアシードとハッカ油の結果も気になりますねぇ。

また遊びに来ま~す。
【2006/04/24 03:22】 URL | こう #KLqmunRA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ペコリセイカツ, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。